2018年12月3日

ブログ再開!

1103店長?カバ店長―――!
カバだの1103だの、どっちでもよいのですが
そう言うと身も蓋もない気もしますが(笑
わかりやすいのが一番!
覚えてもらえるのが何よりうれしい。

ご無沙汰しています。

ブログを再開することにしました。
きっかけは他のSNSじゃせっかく書いても
流れていって見つけられないから・・・

なんだかね~ちょっと寂しい

それで福岡で開催の、まちゃさんの
ブロブセミナー3回コースを受講し
先日無事に終了!

で、ブログの良さをたんまり聞き
ブログ再開しなきゃウソでしょ

FBにはFBの良さがある。
ブログにはブログの良さがある。

役割が異なるので当然です。

今書きたいと思うカテゴリーを整え、
ブログ再スタートです。

ということで明日から~\(^o^)/
***********
ランキングに参加中です。
ポチッとよろしく~\(^o^)/
にほんブログ村 健康ブログへ  banner_04.gif