2021年末・2022年始・休業及びご注文・発送に関するご案内

★年末年始休業のお知らせ★


お陰様で2021年の業務を無事に終え、12月29日より2022年1月10日まで休業致します。2022年更なる飛躍の年とし、皆さまに喜ばれ、愛される会社へと成長させて参ります。

★あんみん樺茶のご注文受付・発送スケジュール★
インターネットでのご注文は休日、営業日を問わず受付しております。
商品発送に関しましては、1月11日から受付順に準備が整い次第順次発送いたしますので、ご了承の程よろしくお願い致します。

2021年はMIYOKIも大きな変化の年となりました。
①オンラインにて「お茶会」&「講座」を開催!
②樺茶→あんみん樺茶 と、より分かりやすい商品名に変更
③あんみん®の商標登録完了
④長野県白樺群生地を訪問
⑤海外へ商品発送開始
⑥1年を通しほぼ毎日ライブを配信し、12月28日現在で415回となりました。

そして代表である平川自身も学び多い年となりました。
この学びを皆様のお役に立てるよう活かして参ります。

2022年はどんな年になるのでしょう?今からワクワクしています。
皆様と一緒に、最良の年となりますよう祈念し、どうぞ、年末年始を健やかにお迎えくださいませ。そして輝く未来の歩みへと繋がっていけたら幸いです。

【追伸】
気管支拡張症という呼吸器疾患者は、わたくし平川を含め、日本には推計2.5%の患者がいると言われています。人口1億2千万人だと300万人いることになります。あなたの周りに咳で苦しんでいる方がいらっしゃいましたらもしかしたら気管支拡張症かもしれません。

その特徴は、ウイルスに感染しやすく、風邪をひきやすい!咳が止まらず、スポンジを絞るように大量の痰が出ます。
カバノアナタケに出会い、上記のような症状がなくなり、ぐっすり眠れるようになりました。
咳で苦しむ人をHAPPYにしたい!その想いで、カバノアナタケのお茶「あんみん樺茶」を発売しました。どうぞあなたの周りに咳で苦しんでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、「あんみん樺茶」のお話をしてあげてください。

2021年12月28日
三代喜株式会社
代表取締役 平川ひとみ