おかげさまでAmazonランキング1位になりました!

気管支拡張症で長年苦しんだ咳が克服できた喜びは
地獄から天国に行った心地でした。本当に嬉しかった!

それが嬉しくて沢山の方に伝えたい!という思いで
2007年に会社を設立し「樺茶®」の商品名で
カバノアナタケの販売をスタートしました。
※2021年に商品名を「あんみん樺茶®」に変更。

そして15年が経ち
友達の従妹が咳で窒息死したと聞いたときに、
何のために会社まで設立して・・・と
伝えきれていなかった不甲斐なさに涙が溢れました。

たくさんの方に伝えたい!という思いが
電子出版する!という形で実現し、そして
Amazonランキング1位獲得!という結果に
一人でも多くの方に知って欲しい!という
願いが通じたように感じています。

Amazon「10年来の咳がスッキリ”ラク”になる本」
電子書籍購入はこちら

宿命に生まれ 咳が出る(気管支拡張症)
運命に挑み 咳を克服
使命に燃える 咳で苦しむ人がこの世から
いなくなりますように

太字の部分は
故小渕恵三元総理大臣の言葉です。

 

10年来の咳がスッキリラクになる本 

2023年2月1日電子書籍&ペーパーバックを出版しました。
本のタイトル「10年来の咳がスッキリラクになる本」

本の出版は目標であり念願だった。
3年前~その壁の高さにイモ引いた。
2年前チャレンジし自分の甘ちゃん加減を知った。
そして去年~念願の本出版が叶うチャンスが訪れた。
正直迷った!だけど行動しない後悔だけはしたくない!
と思いチャレンジしました。

ひどい咳に悩まされている人、薬や病院での
治療ばかりに頼りたくない人に、ぜひ読んでいただきたいです。

夜も眠れず、日常生活に支障をきたすほどの咳がスッキリ、
ラクになるための秘訣を、さまざまな角度から書きました。

子どもの頃から「窒息死するかもしれない…」と思うほどの
咳地獄に苦しんだことをきっかけに、さまざまな生活習慣の見直しを実践!
その結果、現在は、病とは無縁の暮らしを送っています。

本書では、咳に苦しむ人だけでなく、
すべての人が免疫力を高めて健康に暮らすための
生活習慣、食の習慣をたっぷりと紹介しています。

薬や病院に頼りすぎずに、咳の心配をせずぐっすり眠りたい人はもちろん、
もっと健康になりたい人は、ぜひご一読ください。

こちらで購入することが出来ます。

50歳の時に立てた10年後は叶わなかった。
そして更に5年後←今ココ。まだ15年前の計画は叶っていない。

ということで更に5年延長 でも近づいている!と思う。
寄り道いっぱいしながらそんな自分も楽しみながらも
諦めないところがいいところ。
私の辞書に「諦める」という文字はないみたい。

ご縁あるみんなが健やかで美味しくごはんが食べれたら最高だよ!って思う。
美味しそうにごはんを食べている様子を見るのが何より大好き。
そして描いた未来を達成してそんな光景を陽だまりの中で眺めていたい。