昨日「野草摘み&京築食材でBBQ&100人太極拳&ヨガ&土笛&タオライアー&野草ジュース&野草茶ワークショップ」とモリ盛りだくさん大いに自然と戯れてきました。
我が愛する野生きのこ100%の樺茶もみなさん沢山飲んでくださっていました。わたしは力強い生命力を宿す野生のものだけでブレンドする、まさに仙人が飲みそうな「野生のめぐみ茶」~「男仙人茶」~「女仙人茶」みたいなのを作りたい!と思ったのでした。
「発想&創作力を遺憾なくイタリアン料理に活かすベルボスコの永田シェフ」・「孤高な世界観を持つ太極拳の荒明さん」・「やわらかな風を呼んだヨガの原田さん」・「野草先生&土笛?で素朴な音色が印象的だった堀さん」・「オール初めて!野草他酵素ジュース6種で堀さん、谷上さん」・「ゴーヤの佃煮めちゃうま作:谷上さん」「野草ソルトの山本さん~やさしい塩味が自然の中で頂くお肉や野菜にピッタリ」・・・まだありますがギュギュッとテンコ盛りなのにゆったり感~♪
豊かな緑と風と自然のおかげかな?企画してくださった永田さんに感謝!発見色々ありがとうございました。写真がほとんどありません。








・カバノアナタケ茶加工販売 三代喜株式会社 代表
・薬膳アドバイザー(中医薬膳診断師)
カバノアナタケに出会い、それまでの咳地獄だった人生がバラ色の人生へと一転!自分自身が安心して飲めるカバノアナタケ茶が欲しいという一心で会社を設立してしまった行動人。『健康でいられる幸せをもっと多くの方に知ってほしい』との願いから、カバノアナタケ茶の販売だけでなくカバノアナタケ茶のレシピを使ったイベントを主催するなど、多岐にわたり活躍中。
あんみん樺茶のご購入はこちら