ひとりで見る夢はただの夢


みんなで見る夢は現実となる!・・・
私が言っているのではありませんよ~
かの「オノ・ヨーコ」さんの言葉です。

平和は一人では成し遂げられないが
みんなが願えば平和は訪れる・・・ということなのかな
確かに!!!

私の願いは「健康」
健康であればこそ
「夢を、実現することも出来る!」なのかな

「健康は一日にして成らず」ですよ~♪

健康は、生活習慣に大きく左右されます。
見直してみるべき「生活習慣」はありませんか?

あれも、これもじゃ長続きしません!
出来ることをちょっとづつ実践してみましょう。

例えば・・・
早寝早起きをするとか
朝食は必ず摂るとか
よく噛んで食べるとか
朝歩くとか
笑って過ごすとか
緑黄色でバランスを考えるとか・・・
もちろ~ん、カバノアナタケもアリ!です♪

飲み物をカバノアナタケ健康茶の「樺茶」にするとか・・・
簡単ですよ~ポットにティーバックを入れるだけですから
コンビニでペットボトルのお茶買うよりよっぽどいいし~
500mlのペットボトル1本65円相当だよ!経済的でしょ~♪
おまけに、「飲みやすい」ときたもんだ!ホイ

なんだっていいんです。
健康の為に、まず何か心がけてみましょう!!!ヽ(^。^)ノ