寛容とギブ!

白樺きのこ「カバノアナタケ」が好きすぎて会社まで設立してしまったMIYOKI店長の平川ひとみです。5年後も10年後も健康でいようね!が合言葉のお年頃~♪

先日参加したブログセミナーで「デジタル販促読本G」の感想を書く!というのが宿題のひとつにありました!というか増えてる?
載っている解説はアイフォン!わたしはアンドロイドやし~と思っていたら、
その下に「もっと寛容になること」って書いてあるwww(爆笑

「寛容」~♪なんて素敵な言葉!全てを解決する魔法の言葉やね(*≧∀≦*)
諸事諸々些細な事よと思えばよいよね~全てがまぁ~るくおさまる♪

そしてその下にGIVE!GIVE!GIVE!の精神で!とある。

行動をともなわない言葉は無意味
日々行動し日々体験し紡ぐ言葉は無意味ではない。

僭越にも思えますが
GIVE!GIVE!GIVE!な心持でちょうどよいね!
生まれてこのかた知らず知らず沢山のTAKE!TAKE!TAKE!
日々是好日

感想文になってない。( 一一)
よしよし( *´・ω)/(;д; )←内容とはあまり関係ありません(笑

ということで、カバノアナタケの事をもっと沢山の方に知っていただきたくてブログセミナーに参加したのでした。そのセミナーで頂いた本が「デジタル販促読本G」

とても親切な本です。何から初めて具体的にどんなことをするとよいのか、そしてそれを充実させるためには今後どのようなことに取り組めばいいのか~目安になることが沢山盛り込まれています。それを実践し結果を出すのは受講者自身!
実践しないものに云々語る資格なし!語れるよう精進せなですね(^^)/