松果体が綺麗って言われた理由


白樺きのこに出会い咳地獄がら脱出したことで人生がバラ色に変わったMIYOKIの店長平川です。

松果体が綺麗だねって言われた。石灰化していなくてピカピカしているらしい。それって理想的!私が最終的に目指していることなのかも。

ぐっすり眠ってスッキリお目覚め~それは・・・

松果体は睡眠を安定させたり、生体時計の調整を行ったりする「メラトニン」というホルモンを分泌・・・なるほど!だから寝つきよく目覚めがいいんだ!と納得。

そこには長年愛飲している「樺茶」が大きく寄与している模様。我ながら「樺茶」スゴイ!と思いました。

因みに石灰化された松果体を元に戻す植物 15選 に樺茶の100%原料であるチャガ(カバノアナタケ)が掲載されていました 。

これらを見ると樺茶の原料であるチャガは飲みやすく、毎日の食生活への取り入れやすさが光っているなぁ~です。

下記ご参考までに~
13番目にチャガが記載されています(*^^*)
1・ムクナ豆  2・霊芝 3・藻
4・時計草  5・ミルクシスル 6・ネムノキ
7・銀杏  8・ブルーロータス  9・ゴツコラ(ツボクサ)
10・ヤエヤマアオキ  11・シザンドラ(五味子) 12・モリンガ
13・チャガ  14・アロエ  15・ターメリック

樺茶を飲んでみようかな?と思ったら⇩


一杯のお茶が笑顔を運ぶ~カバノアナタケ茶専門MIYOKI
天然カバノアナタケ(白樺きのこ)が好きすぎて2007年に会社まで創ってしまった平川店長でした(^^)/

昨日より今日 今日より明日
コツコツコツコツ継続はチカラなり!
そんじゃ今日も笑顔でenjoy viva go-go~♪